かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

金曜日の織田フィールド練習会報告(yuki)

2006-11-11 22:08:03 | 練習会

金曜日の練習会はほりうちさん、渋谷さん、yukiの3名が参加しました。
思ったより暖かく、走り出してからすぐに汗が出てきました。

ほりうちさんは6時ごろから練習を開始、
400mトラック1週を2分3分5分の順でインターバルトレーニング行い、
私も7時少し前に合流、ほりうちさんと一緒にインターバルトレーニングを6セット行い
久しぶりに充実した練習ができました。
渋谷さんは7時すぎから参加、10月のオクトーバーランで走りこんだ成果が
出ているようでかなり早いペースでトラックを走っていました。
その後は代々木八幡前の「天下一」で乾杯、1時間ほどワイワイ楽しんでから解散となりました。

次回の織田フィールド練習会は12/8(金)の予定です。
今年最後の織田フォールド練習会となりますので
皆さん奮ってご参加くださいね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿