かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

第1回女子部 練習会!(yuki)

2006-11-12 14:46:37 | 女子の部

以前より
「女子部練習会(飲み会?!)を月1でやりたいね~」、という話がありました。
先日女子部のみなさんにアンケートをとったところ、
水曜又は木曜日が都合がつけやすいということと
3週間くらい前から日程が分かっていると都合がつけやすい、
というご意見をいただきましたので以下のように日程を決めてみました。
都合がつく方が少ない場合は日程を変更しようと思いますので
コメントに書き込んでくだいね。

日時:11月29日(水)19:00~
場所:代々木公園 織田フィールド
練習後:代々木八幡「七福」でミーティング

とりあえず第1回は上記の場所、曜日にしましたが
なるべくメンバーが今後集まって練習できるように改善してきたいと思いますので
練習後のミーティングにも是非参加してくださいね。
よろしくお願いしまーす
 男性の方でどうしても参加したい方は奥様、または彼女を連れてお越しください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OKです! (Yoshimi)
2006-11-13 12:54:47
私は29日なら参加可能です。
ミーティングも楽しみにしています!!
返信する
残念・・・ (たにぐち)
2006-11-14 12:54:35
七福だけでも すごく行きたいのですが、
仕事とぶつかってしまいました。

次の機会を楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿