かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

連休中の練習会(yuki)

2006-05-06 20:43:12 | 練習会

今日はお天気がいい中、多摩川で練習会を行いました。
参加者はほりうちさん、森田さん、佐野さん、西一家の6名です。
京王多摩川付近の川原を出発、府中の関戸橋までの往復14kmコースを気持ちよく走りました。


森田さん、えみり、西パパが自転車で伴走をしてくれました。
(途中西ママ→佐野さんと伴走者が変わりましたが。。)

練習後は駅の隣にある「駅馬車」で乾杯、
森田さんとほりうちさんのお誕生日をお祝いしました。
(といってもご飯を食べただけですが・・・)
それからサブ3クラブのミーティングも行いました。
(名誉会長:ほりうちさん 会長:佐野さん 部員:yuki
また多摩川練習会やりましょうね。
今度はもう少しペースを上げて、長く走りたいと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さん頑張ってますねー (Yoshimi)
2006-05-06 23:42:33
今日は天気もよくて気持ちよく走れたことと思います。

そして堀内さん、森田さん、お誕生日おめでとうございます。

私も仕事のあと神宮外苑まで走ってきました!
返信する
しっかり、日焼け (ほりうち )
2006-05-07 00:31:44
今日は、しっかり日焼けしました。徐々に、夏への準備ができつつあります。サブスリー倶楽部も、本格始動です!

返信する
楽しそうですね (やすよ)
2006-05-07 19:36:40
私はその日は飲んでいました。ホノルルに向けて練習しなくてはいけないんですが。次の練習会は行きたいです。
返信する
おねえさまも.... (ほりうち)
2006-05-07 21:09:12
呑んでばかりいないで 早く「サブスリー倶楽部」に入会宣言してください。初マラソン、サブスリーというのも、クールですね

返信する

コメントを投稿