かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

スタッフボランティア募集中!!

2007-06-01 21:46:14 | お知らせ

いつもレースに参加される側のみなさん。
たまにはレースを運営するスタッフを経験してみませんか?
以下の3つのレースでボランティアを募集中です。
主に受付、選手誘導、エイドステーション、周回チェック、計測補助などの
お仕事です。
参加希望の方は西までご連絡いただくか、kakekko55@mail.goo.ne.jp
までメールにてご連絡ください。
私は会社の帰りに①のお台場ナイトマラソンのボランティアに行ってTHさんの
応援もして来ようと思います。

①6月29日(金) お台場ナイトマラソン
集合:18:30 お台場アクアシティ前
解散:21:30頃
支給:¥2,000他

②8月17日(金) 葛西臨海公園ナイトマラソン
集合:18:00
解散:21:30頃
支給:¥2,000他

③9月16日(日)LDSS横浜大会
集合:8:00 横浜国際プール
支給:3,000+昼食


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援、有り難う御座います  (TH)
2007-06-01 22:20:16
 今日(締切日!)、あわてて「お台場ナイト」の参加料を支払いました。masanobu サンも参加するはずですので、応援宜しくお願いします。

返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-06 13:16:02
LDSS横浜大会というのがあるようですね?
まだ募集していないようですが、参加してみようと思います。
返信する
LDSS横浜大会 (TS)
2007-06-22 12:53:38
3000メートルにエントリィしました。
一時間が切れるように頑張ります。

返信する

コメントを投稿