かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

12月皇居練習会&忘年会(yuki)

2007-12-24 23:33:45 | 近況報告

昨日は今年最後の練習会を行いました。
朝から小雨が降っていて集合時間までにあがるかな??
という感じだったのですがTHさんの予言どおり10:00過ぎには
雨もほとんど止み、明るくなってきたので通常通り練習を行いました。
スタートの様子

この日は天皇誕生日で参賀があったため、いつものコースは走れず
少し遠回りの1週になりました。
私はTYさんと一緒に走っていたのですが、
途中でどこを走っているのかわからなくなり
交番のお巡りさんに竹橋までの道を聞いてしまいました。。。
TYさんとyuki

MSさん          足の調子がいまいち?THさんとyuki
 

練習後はいつもの通り江戸遊へ
いつもより早く着いたせいかお風呂は空いていましたが、
なんと珍しくレストランがお休みで楽しみにしていた忘年会ができず
がっかり。。。
ホノルルマラソンメンバーお奨めの
ハワイで入った「KUA AINA」というお店が江戸遊の近くにもあるというので
行ってみましたが混雑していて入れず。。。
結局定食屋さんでご飯を食べ、その後場所を移してコーヒーを飲みながら
今年の反省会をしました。
といってもハワイの楽しいお土産話を聞いたり、
ホノルルマラソンの写真を見たり、と楽しい反省会でした。

次回は新年会を豊洲U社1Fの喫茶店で行います。
詳細はこちらから。
U社以外の方の参加ももちろん大歓迎ですので都合のつく方は是非ご参加くださいね。 
皇居にはもう桜が咲いていました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クアアイナのこと  (TH)
2007-12-25 13:46:35
 ホノルルマラソンの前々日です。あの伝説の「クアアイナの第1号店」でハンバーガを食べようと、ワイキキから車で直行しても1時間は掛かるノースショアのハレイワと言う小さな町まで足を伸ばしました。おまけに、お店は小さなショッピングセンターの隅っこのほうにある目立たない佇まい、探すのにかなり苦労しました。

 クアアイナは全14店。第2号店はホノルルにありますが、それ以降の12店はすべて日本にあります。ホノルル店も、ワイキキから遠く離れたワードセンターの隅っこにあり、日本の店も以前は余り目立たない隠れ家的ロケーションにありました。それが最近、一気に丸ビル店などメジャーなロケーションへ進出し始め、日本での人気も急上昇中です。

 最近ハレイワ店と青山店の両方でハンバーガを食べたTMさんによれば、「味は全く同じだ」とのことです。みなさんも、一度お試しあれ!

返信する

コメントを投稿