かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

横浜月例会(TS)

2009-03-15 17:22:07 | 練習会
去年の12月から3カ月連続の出場です。温かで風もなく絶好のレース日和です。ランニングとランパンの本格的なスタイルで走りました。
時計を忘れたので、ラップは気にせず最初から飛ばしました。最初の1キロ、堤防の上から左下の河原におろるころまでトップのランナーが見えていました。
河原に降りたころから早い集団に追い越されましたが、いつもよりは早いペースで走りました。
18キロから19キロの間、ちょっとペースを落として最後の1キロはスパートしました。
時計を持っていなかったのでだれかと一緒にゴールしようと10メートル先の人を目標に、1メートルまで追いつめてゴールしました。
ゴール後、その人に何分でしたと聞いたところ、11時何分ですという返事でした。
・・・あの・・・ストップウオッチはと聞くと、持っていませんとのことでした。

かなり早い人でしたが時間は気にしないのでしょうね。

そんなわけで記録は来月までお待ちください。・・・1時間40分は切っていると思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中国語教室 (古田)
2009-03-15 17:50:18
ここでは皆さんが自由に中国語を交流します。
http://www.songyun.org/forum/2
返信する
順調な仕上がりですね  (TH)
2009-03-17 12:45:05
 TSさん、今週末の東京マラソンに向けて、順調な仕上がりのようですね!また、よこはま月例の連続参加記録も更新中で、間もなく「ゼッケンナンバー入りのランニングシャツ」を貰えそうですね♪

 この調子で、「東京マラソン・サブ4達成」はもとより、久方ぶりの「山中湖マラソン・サブ1達成」まで、一気に突っ走ってください。

返信する

コメントを投稿