かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

織田フィールド練習会報告(yuki)

2006-09-09 22:59:33 | 練習会

金曜日の織田フィールド練習会は、
男性は村山さん、ほりうちさん、渋谷さん、伊藤さん、Masanobuさん、
女性は久々に参加のYumiちゃん、しむりん、Yasuyo、yukiの合計9名が参加しました。

男性チーム(Masanobuさんを除く)は予定よりかなり早くグランドに到着、
スピード練習などもしながらも早目に練習を切り上げ、
先に代々木八幡駅前の「天下一」で先に宴会スタート。
女性チームは7時ちょうどスタートのYumiちゃんを先頭に Yuki、Yasuyo、しむりんの順に練習に参加、
その後先に到着して盛り上がっていた男性チームにMasanobuさんと共に合流
酒豪メンバーが揃い、いつものごとくガンガン飲んでいました。。

涼しい風が吹く中、織田フィールドでの練習は気持ちいいので
週に2回くらい集まってもいいね、なんて話も出ました。
金曜日はYoshimiさんが授業があって参加できないので
金曜日以外に月に1回ペースで女子チームの練習をしてもいいかな、
なんて思いますがいかがでしょうか?
(と言っても飲みがメインになりそうですが。。。)

次の練習会は山中湖マラソン前の最後の練習会になるので
たくさんの方の参加をお待ちしていますよ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子チーム練習 (Yoshimi)
2006-09-10 19:38:26
楽しそうですね!!

今度ぜひやりましょう
返信する
慣れないスピード練習で  (ほりうち)
2006-09-11 17:19:06
慣れないスピード練習で、右大腿部前面の筋肉が「ピリッ」と来ましたが、その後安静にしていたので、今のところ全く痛みはありません。これを良いことに、今週一杯は「平塚6時間」に備えて、完全休養にします。



   
返信する

コメントを投稿