かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

美脚ランナー、続き(yuki)

2008-07-28 20:33:37 | 女子の部

以前、THさんが紹介してくださった
「美脚ランナー、その後」の記事を読み、
早速応募してみたところ、9月20日のTIMEXワンディセミナー
に当選しました。
講義+実走+おみやげ付き(TIMEXオリジナルサングラス!)
のお得なセミナーです。
3時間じっくり勉強して美脚のコツをつかんでこようと思います。
講義の内容の中でも特に注目しているのが
足が太くなる走り方、細くなる走り方です。
美脚になる走り方を習得したら女子部の皆さんにも伝授しようと思います。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子部活動再開!  (TH)
2008-07-29 21:23:24
 yuki さん、いよいよこれで「女子部活動再開」ですね。今回のセミナーを、秋のシーズンに向けての「起爆剤」としてください。

ご教授願います (Mori)
2008-07-29 23:59:23
yukiさん、今度の山中湖大会にて指導願います。
ぜひ! (yoshimi)
2008-07-31 20:11:35
私にも教えてください。
そろそろ練習始めないと、10月ホントに大変なことに…。

コメントを投稿