かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

週末の静岡は、すでに初夏 (ほりうち)

2007-03-02 08:14:36 | お知らせ

 駿府マラソン開催日、静岡の3月4日(日)は、なんと最高気温が摂氏20度です。もう完全に「初夏」ですね。レースに参加される皆さん、日射病と脱水症状に気をつけて、のんびり走りましょうね。

明日の天気 - 3月4日(日)
時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
曇り
曇り
気温(℃) 11 10 9 14 17 18 16 14
湿度(%) 60 62 64 58 50 54 68 70
降水量(mm/h) 0 0 0 0 0 0 0 0
風向
風速(m/s)
北北西
2
北西
1
北北西
1
北北西
1
南南東
3
南南東
3
南西
1
西北西
2
[Yahoo! 天気予報:静岡]

  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑そうですね (yuki)
2007-03-02 21:39:15
先月の東京マラソンでは5度、そして1ヶ月もたたないうちに20度とは。。
同じ国とは思えない
駿府マラソンに参加される皆さん、体調を崩さないようにしてくださいね。
返信する
Unknown (yuki)
2007-03-02 21:46:14
masanobuさん、ランシャツ送るの忘れてしまってすみません。
メタシンポイントを武器に次回ランニングサーキットでもトップの座を守れるようがんばってきてくださいね。
返信する
駿府10km今期ベストを・・・ (masanobu)
2007-03-03 14:08:04
10kmに出るのは私だけですが今期ベストを目指して走ります。目標50分です。難しいかな。
駿府出る方は社名入りランシャツで走ると支店の撮影班?に写して貰える可能性大ですよ。
返信する

コメントを投稿