かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

祝!火祭りロードレース完走(yuki)

2007-08-26 16:59:40 | 近況報告

先ほどTHさんより連絡が入り、
参加者全員(5名+2名)無事完走しましたのことです
この炎天下の下、楽々クリアしたなんて、普段の皇居練習会の成果が
発揮されたということでしょうか?

今日はこれから紅富士の湯でのんびりし、
明日はまた4名がトレイルランに挑戦するとのことです。
タフですね。。。
ますますかけっこ仲間パワーアップ中です。
私もがんばってついていかなければ。。

参加者の皆さん、今日は本当にお疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かった  (TH)
2007-08-27 15:35:26
 声援、有り難う御座いました。暑さは想定の範囲内とは言え、厳しい富士山麓の直射日光は、激しくランナーの体力を奪って行ったようです。

 詳しいレポートは、メタシンランナーさんから投稿される筈ですので、ぜひお楽しみに!

返信する

コメントを投稿