かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

今日は代々木公園

2006-06-04 11:19:23 | 近況報告

昨日は実家に泊まったので、朝姉と一緒に代々木公園を走りました。
少し肌寒い感じでしたが走るのにちょうどいいくらいでした。
代々木公園の中にはバラがたくさん咲いているところがあって
とってもいい香りがしました。
姉と2人でバラの中を走っていると叶姉妹のように見えたでしょうか?
カメラを持っていかなかったのできれいな写真を載せられなくて残念です。
代わりに調布で撮ったドクダミの写真を載せておきます
ドクダミも今が満開ですよね。

今日の走った距離(やすよ、yuki)・・・7km


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲の良い姉妹  (ほりうち)
2006-06-05 09:52:18
仲良し姉妹の早朝ランニングなんて、麗しいですねー。私は、昨日は管理組合の年次総会、厳しい質問の集中砲火で「火達磨」状態でした。



さあ、これからは練習に励むぞー。
返信する
それは大変でしたね (yuki)
2006-06-05 20:34:46
厳しい質問の嵐、ですか。。

お疲れさまでした。

ランニングでストレス解消をしてください。
返信する

コメントを投稿