かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

年末のご挨拶♪(Kappa中野)

2007-12-31 14:24:35 | 近況報告
親愛なる『かけっこ倶楽部』の皆様へ
 
『かけっこ倶楽部』の皆様、こんにちは♪
Kappa中野です。
大変ご無沙汰致しました。
 
ホノルルマラソン以来の投稿になります。(笑)
 
いやぁ~、『かけっこ倶楽部』の皆様には今年本当にお世話になりました。
Kappa中野の人生をドラマティックに変えるような・・・本当に素敵な出会いでした。
こんな素敵な出会いを演出して下さった私の師匠・・・Sakaeさんにまず感謝です。(笑)
 
そして、感謝しなければならないのは、こんな跳ねっ返りの私を受け入れて下さった“日本ユニシス”の『かけっこ仲間』の皆様です。
本当に本当にありがとうございました。
 
皆様の優しさに感謝し、皆々様のご多幸を祈り2007年最後の投稿とさせて戴きます。(笑)
 
それでは、皆様ご機嫌よう。
 
良い年を!!
 
 
From:Kappa中野
 
追伸:それでは、この投稿の後に田舎に里帰りさせて戴きます。(笑)
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホノルルの精算♪ (Kappa中野)
2007-12-31 15:11:53
親愛なるMRYMさま

こんにちは♪
Kappa中野です。
携帯にメールありがとうございました。

田舎に里帰りする前にホノルルの精算をしようと、MRYMさんが作成して下さったExcelのシートにデータを打ち込んだのですが・・・上書き保存の方法が分かりません。(涙)

後で、上書き保存の方法をコッソリ教えて下さい。(笑)
宜しくお願い致します。

それじゃぁ、また。
ご機嫌よう。

良いお年を!!

From:Kappa中野
返信する

コメントを投稿