かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

あっと驚く広告サイト(ほりうち)

2006-03-31 17:26:49 | 近況報告
 ご要望にこたえ、今日は、並みの広告サイトではない、「ミリオン・ダラー・ホーム・ページ」をご紹介しましょう。まずは、その発想に脱帽です。ピクセルあたり1ドルで、100万ピクセル、あっという間に売り上げたそうで、日本のお客様も沢山見受けられます。すごいことを考える若者が、居るんだなあ! 当然のことながら、私はリンク先のサイトには、一切責任を持てませんので念のため。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました (Yoshimi)
2006-03-31 21:06:35
ページをみてびっくり!!

さすが堀内さんはいろいろご存知ですねー。
返信する
暇に任せて (ほりうち)
2006-04-01 11:22:06
お褒め戴き、恐縮です。暇に任せて、あちこち眺めているのです..... 。でも、かけっこサイトには、なじまないテーマですね、反省しています。
返信する
何でもあり!ですよ♪ (yuki)
2006-04-01 22:27:11
ほりうちさん、かけっこになじまないテーマとか気にしないでください。皆で楽しめるものなら何でもありですよ!

ただ、いつものほりうちさんの書き込みの仕方と違うのであれ?!っと思ったのです。

どんなテーマでもどんどん投稿してくださいね!いつも楽しみにしています
返信する

コメントを投稿