かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

オクトーバー・スポーツマラソン2009 参加者募集!(yuki)

2009-08-29 15:26:10 | お知らせ

10月の1カ月間、同じTシャツを着て走り込み、距離を競う「オクトーバーラン」
(「オクトーバー・スポーツマラソン2009」という名称になりました。)

これからのマラソンシーズンに向け、かけっこ倶楽部でもエントリーをしたいと思います。
参加希望の方は9/4(金)までにコメントに記入をお願いします。

yukiから後日メールをさせていただきます。

今年はガンガン走りこみますよ~。もちろん東京マラソンに向けて。

ちなみに参加料は2000円です。※Tシャツ付、ただしチーム名は入りません。
(チーム名入りTシャツの受付は8/24で締め切ってしまいました

 「オクトーバー・スポーツマラソン2009」公式サイト
http://runnet.jp/mail/u/l?p=FcBAzizUCLsZ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加します (TS)
2009-08-31 12:07:25
オクトーバーランを機会に自転車通勤を復活させたいと思っています。
これまでは、AVE20を目標にしてきましたがこれは失格ラインということがわかったのでAVE25を目指します
返信する
待ってました!! (Kappa中野)
2009-08-31 17:14:59
Dear.yukiさん

yukiさん、おはようございます。
Kappa中野です。
オクトーバーランに私も参加します!!
(昨年も参加したかったのですが・・・人数が集まりませんでしたからねぇ・・・残念!!)

実は、前回のオクトーバーラン(2007年!?)で戴いた参加賞のTシャツがもうボロボロなんですよぅ。(涙)
『かけっこ倶楽部』を全世界にアピールする為に、Kappa中野が出場した世界中の大会の殆どをこのTシャツを着て走りました。
(って、お前は世界何カ国の大会に出場したんじゃい!!)(笑)

因みに、このオクトーバーランのTシャツを着て出場した大会は全て完走しました!!
(って、完走出来なかった大会もあるんかい!!)

yukiさん、今年は人数を集めて是非オクトーバーランに参加しましょう!!

それじゃぁ、また。
ご機嫌よう。

From:Kappa中野
返信する
参加します (misao)
2009-09-01 00:22:17
yukiさん misaoです。
参加します。よろしくお願いします。
楽しく走りたいですね!
詳しく理解していませんが、教えてください。
山中湖寮同様お世話になります。
返信する
参加します (sf)
2009-09-01 07:04:50
自転車ではなく、足で通勤ランで稼ぎます。
返信する
楽しく走れそうですね! (yuki)
2009-09-01 08:54:32
たくさんの参加表明、ありがとうございます!
では今年は久々のオクトーバーラン復活ということでみんなでお揃いのTシャツを着て走りましょう。
ただし、チーム名入りTシャツの募集は締め切ってしまったので「かけっこ倶楽部」はしょって走れないことをご了承ください。
あいちゃん、じゅんちゃんも海外から参戦しませんか?
THさんはアイアンマンで忙しい?
返信する
参加します (Tmura_abiko)
2009-09-02 18:29:46
久しぶりのオクトーバラン参加です。
取り敢えず山中湖マラソンでエージシュー達成できるよう、300Km以上を目標にしたいと思います。よろしくお願いします。
返信する
遅ればせながら  (TH)
2009-09-04 09:29:19
 yukiさんの熱心なお誘いに乗り、遅ればせながらの参加表明です。実のところ、10月は「レース月」ですので、実質的な走り込みは9月中に終わってしまいますね(笑)。

 それはそれとして、秋の山中湖マラソンは、みんなお揃いの「ブルーシャツ」で走りましょう♪

返信する

コメントを投稿