かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

ヌデレバ銀メダル! (あい)

2008-08-17 02:58:36 | お知らせ

今日のオリンピック女子マラソンは、見応えがありましたね~。ニューヨークでも、土曜日夕方のゴールデンタイムに完全生中継です。でも、米国期待の星、ディーナ・カスター選手が早々とリタイアしたのは想定外の出来事でした。

日本勢では、土佐選手の途中棄権は残念でしたが、マラソン2回目の中村選手が13位に入ったのは、素晴しいですねー。

ちなみに、私は、密かに、先日のニューヨークシティ・ハーフマラソンの時に会った、キャサリン・ヌデレバ選手を応援していたので、彼女の銀メダルが、とても嬉しかったです!


[ とってもフレンドリーなヌデレバ選手と。2008年7月27日 ]


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいチャンだぁ~!! (北の大地からKappa中野)
2008-08-18 09:12:48
Dear.あいチャン

お初にお目にかかります。(笑)
Kappa中野です。

北京オリンピックの女子マラソンで銀メダルを獲得したキャサリン・ヌデレバ選手(ケニア)と一緒に写真に写っていらっしゃるのは・・・畏れ多くもT.Horiuchiさんのご令嬢のあい様でいらっしゃいますか?

美しいぃ~!!
いやぁ~、本当に美しい!!

私は一度だけ、あいチャンのお母様であるYukiko.Hさんにお目にかかった事がありましたが・・・その時はあいチャンのお母様をあいチャンのお姉さまと勘違いしてしまいました。
それほどT.Horiuchiさんのご令室のYukiko.Hさんはお若く美しかったです。

それにしても・・・あいチャンはお母様に似て本当に良かったですねぇ~。(笑)

これからは、T.Horiuchiさんを「お父さん」と呼ばせて戴く事にします。

それじゃぁ、また。
ご機嫌よう。

From:Kappa中野

追伸:今度ニューヨークへ行ったらDean & DeLucaで一緒にお買い物しましょう!!(笑)
返信する

コメントを投稿