ルビーとフーラは犬と猫

愛犬ルビーと愛猫チニタ。罰や「NO!(ダメ)」を一切使わず彼らと楽しく暮らす為の勉強をしています。

曇天散歩♪

2015-01-15 11:26:56 | ルビーの日常

今朝も雨が降る前にお散歩行ってきました♪
と言う事で、たまには普段のお散歩風景をば。

朝8:30。公園歩いている人少なかった~。^^;今日の予想最高気温7度って、聞いただけで外出する人減りそうですもんね。
でもルビーにはあまり関係ないようです。土埃あげながら園内を闊歩してました。( ̄∇ ̄)

曇天もカメラで撮るとなんだか神秘的に見えたりして好きです。

真上を向いて木の枝のシルエットに見とれていたらルビーはキョトンとしてました。

帰り道、やっぱり雨が落ちてきました。お散歩間に合ってよかった~。
低気圧の影響を受けやすいワンコさん(人間もですが)は大変ですよね。
落ち着ける匂いや温もりの中で少しでも心地よく過ごせますように♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿