ルビーとフーラは犬と猫

愛犬ルビーと愛猫チニタ。罰や「NO!(ダメ)」を一切使わず彼らと楽しく暮らす為の勉強をしています。

カフェ「RAIN DOGS」さんでランチ♪

2015-01-18 09:28:27 | ルビーの日常

昨日は午前中「桜草公園」 にお散歩に行ってきました♪空気は冷たかったけど風があまりなくて助かった~。

この空の広さ。

夫がリードを持って私から離れて歩くと、遠くから私を見つけたルビーはほんのり嬉しそうに私の方に歩いてきます。
そして逆に私がリードを持って夫から離れて歩いていて、遠くに夫の姿を認めると、また嬉しそうに夫の方に駆け寄って行きます。

なんて愛らしいのだろう~。( ̄∇ ̄)

この前ここに来たのは去年の11月19日。
ルビーと2人で歩いていたらまだカマキリがいて、彼女が狩ったトンボを食べている音が私の耳に届いたのを思い出しました。もうみんないなくなっちゃったのだろうね。

のんびり歩いていたらお昼の時間が近づいて来たのでカフェ「RAIN DOGS」さんにランチを食べに行きました。

夫はタコライス、私はタイ風カレーを注文。

ピリッと辛くて美味しかった☆
実はグリーンカレーとか好きなんですよね。

ルビーは向かいにいたチワワさんに興味深々。

カフェマットに斜めに伏せながらシグナル出してましたよ♪

久々にのんびり過ごした休日でした~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿