ルビーとフーラは犬と猫

愛犬ルビーと愛猫チニタ。罰や「NO!(ダメ)」を一切使わず彼らと楽しく暮らす為の勉強をしています。

越谷でお散歩♪

2013-03-14 17:35:17 | ルビーの日常
3月9日(日)、「越谷お散歩会の下見お散歩会 」^^;
に参加させていただきました。
幹事はミシェルママさんです♪
 
この日は電車で行きました。
「越谷レイクタウン」に着いて、
徒歩5分ほどの待ち合わせ場所へ到達する間に人に道を聞く私。^^;
 
メンバーは、ミシェルちゃん(ミシェルママさん、ミシェルパパさん)、
イブちゃん(あっきーさん別名ムチャゴロウさん^^;)、
初めましてのくうちゃん(くうちゃんママさん)、
そしてルビーです♪
 
 
イブちゃん♪
 
 
 
みんな揃ったところで、軽く自己紹介をして、
そして歩き出しました。
 
くうちゃん♪男の子です。初めまして^^
 
調整池の周りをぐるーっと歩きます♪
 
 
くうちゃんと、イブちゃんの後ろをルンタッタ
歩きます~♪
 
 
時々順序が入れ替わりながら
ルンタッタ歩きます~♪
 
 
ミシェルちゃん♪
一瞬こちらを見てもミシェルママさんに呼ばれて着いて行きます~♪
 
 
ルビーは今日も風に耳をたなびかせながら^^;歩きます~♪
 
 
途中、石のベンチがある場所で・・・
 
ムチャゴロウさんの座学。
生徒はイブちゃんとルビー。
そして私。(笑)
いや~~楽しい講義でした♪
 
そしてムチャゴロウさんは時々後ろ向きになって、
ミシェルちゃんに
「名前を呼んでおやつポーン♪」
 
ミシェルちゃんも食べたらすぐにパパさんの元に戻ります♪
 
そんなことをしながらしばらく地べたに座って^^;
みんなで犬談義に花を咲かせたあと、 
 
また歩き出します。
 
 
 
 
 
 
そして待望の(?!)ランチタイム♪
 
スタバに買いに行っているあいだ、
イブちゃんとルビーのリードをミシェルママさんが預かって下さいました。 
色々とお気づかいいただきありがとうございました♪
 
 
さあ、芝生に座ってランチだよ~♪
 
 
 
ムチャゴロウさんは待ちきれなくて誰よりも早く
パンを頬張っていました☆
そんな飼い主さんの隣でイブちゃんこの表情♪
 
 
 
点在するカップルを避けて芝生の上で食べる事にしましたが、
ここにも素敵なカップルが♪↑
 
 
沢山歩いてたくさん食べたね~~! 
と・・・・。
ランチが終わる頃、突然突風が吹きだして
砂埃が舞い上がり・・・
というか砂埃が押し寄せてきました。
ひえ~~~!
 
安全第一(いろんな意味で)なので、
素直に撤収!
 
 
普段あまり一緒に歩けないお仲間さんと歩けて
犬まわりの話を沢山できて、
本当に楽しかったです。
 
幹事のミシェルママさん、色々とお気づかいいただいて有難うございました!
そしてミシェルパパさんも、キャリーバッグなど運んで頂いてお手数おかけしました!
そしてムチャゴロウさんは楽しいお話しをありがとうございました!
くうちゃんママさん&くうちゃん、初めましてでしたが一緒に歩けて楽しかったです♪
またどこかでお会いできたら嬉しいです♪
 
 
みなさん、楽しい時間を本当にありがとうございました!
 
 
 
♪わんこさんぽ、一緒にしませんか?^^
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿