昨夜、寒い中を頑張ってバイクを乗り出していたら!!!
左折のターンライトシグナルがハイフラッシャー状態に。なんでこんなに速く点滅してるんだー?と思っているうちに右折も同じ状態に。そのまま乗って家に帰ってきたのですが、そういう場合、後部の方向指示器に不具合があることが多いと言うことで調べてみると、テールランプもナンバープレートの表示灯も方向指示器も全滅。仕方なしにレッドバロンに連絡すると、その状態では自走できないので引き上げに伺いますと言われすぐに引き上げに来てくれました。
納車されてからまだ2週間ほどかな。そのうちの1週間はタンクのへこみで気分よく乗れなかったし。初期不良ならそれで仕方がないですが、ETCの配線をうまく納めたくて線を引っ張り回したせいで配線にトラブルが起きてしまったのかもしれません。
明後日はハーレー君と三保のとんかつ屋に行く予定だったのですが、修理が長引くならとんかつツーは延期になってしまいますね。ドラッグスターは中古だったけどノントラブルだったのにな…
左折のターンライトシグナルがハイフラッシャー状態に。なんでこんなに速く点滅してるんだー?と思っているうちに右折も同じ状態に。そのまま乗って家に帰ってきたのですが、そういう場合、後部の方向指示器に不具合があることが多いと言うことで調べてみると、テールランプもナンバープレートの表示灯も方向指示器も全滅。仕方なしにレッドバロンに連絡すると、その状態では自走できないので引き上げに伺いますと言われすぐに引き上げに来てくれました。
納車されてからまだ2週間ほどかな。そのうちの1週間はタンクのへこみで気分よく乗れなかったし。初期不良ならそれで仕方がないですが、ETCの配線をうまく納めたくて線を引っ張り回したせいで配線にトラブルが起きてしまったのかもしれません。
明後日はハーレー君と三保のとんかつ屋に行く予定だったのですが、修理が長引くならとんかつツーは延期になってしまいますね。ドラッグスターは中古だったけどノントラブルだったのにな…
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