孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

軍鶏日記vol.38

2006-07-25 15:02:34 | シャモニー 2006
イタリア側からのモンブラン

8人+1+ジャン(仮名)で山頂へ行き、そして裏山のオフピステヘ

昨日までフランス側から見てきたグランモンテモンブランを今度はイタリアから見ている、山は見る角度によって全く違った表情を見せてくれる、ウンやっぱり綺麗だね。


ここのオフはシャモニーほどメジャーでないのだろうノートラックがまだまだ残っている、深雪サイコー!

ジャン(仮名)は時々止まりながら昨日までの景色との違いを説明してくれる、滑っても滑っても続くオフピステ、威力を発揮するポケロケ、白い山に青い空やっぱり最高!




15:30 ようやく町が見え始めたところで皆の体力的な限界もみえ始める。

高度が下がり雪も重く春雪になる、難易度は増して転倒者が続出する、休憩を多くとりゆったりとしたペースで滑って行くことにする、決して無理はしない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿