孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

オートルート完全走破 Vol.80 最終回

2011-09-02 22:41:16 | オートルート2010

ありがとう

書き終わりました。

書き終わった今日は2010年5月26日です。
南アフリカ・サッカーワールドカップ開催まであと 15日です。





ツアーから戻ってから1ヶ月が経ちました。

2012年
の為に、4日前ウィスラーで山ブーツを購入しました。

2012年
の為に、昨日(5/25)からトレーニングを再開しました。


それにしても今回は恵まれていました、超ラッキー★でした。
アイスランドの火山をギリギリ避けられたことも、
連日、天候に恵まれ完全走破できたことも、
メンバーが良くすげー良いペースで登り滑れたことも、
とってもとっても恵まれていました。


2012年オートルートも今回と同様に、今回以上に、
天候とメンバーと面白エピソード満載でいきたいなって思います。
参加希望の方はカオルまでご連絡下さい。

E-Mail k46@mail.goo.ne.jp



『カオル企画』10周年特別企画オートルート2012は、
カオルが魂を入れて2年以上を掛ける一大プロジェクトです。
参加予定のメンバーと一緒に楽しんで進めて行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

旅創造屋 カオル

 

ご愛読ありがとうございました。
『カオル企画』第9弾カオルとサンピークス (2011年1月22日~)

でお会いしましょう!










 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オートルート完全走破 Vol.79 | トップ | オートルート完全走破 index »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (王様(仮名))
2010-11-27 19:08:05
超大作カオルたび記「オートルート完全走破」執筆お疲れ様でした。
ものすごいボリュームですね。
大変楽しく読ませて、突っ込ませていただきました。
次回策を期待しています。
日本に帰ってきたら一緒に白馬をすべりに行けるといいですね。
カオル企画2012の時は、もっとすごいものを期待している王様(仮名)より
返信する
ありがとうございました。 (カオル)
2010-11-30 17:01:38
王様
オートルート2010たび記にお付き合いいただき誠にありがとうございました。
王様のツッコミとサポートのお蔭で良いたび記になりました。
そろそろ我が家にもジャーナルとソウルライドDVDが届きそうです。
そしたらまたあのオートルートにTripです。
ホントまたいつか一緒に滑りましょうね。
白馬か、ウィスラーか、ラストフロンティアか、楽しみにしています。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (burio21)
2010-12-01 15:10:48
お疲れさまです!ってまだ読みきれていません。すみません。

ソウルスライド(SJ別冊)もようやく拝見しました。「オートルート完全制覇」の記事の中の1人なんですね!びっくりしました。楽しそうです~。

いよいよ雪も降ってきてやる気になってきました。今年も頑張りたいと思います!KAORUさんも楽しんでくださいませ。

返信する
家宝 (カオル)
2010-12-03 10:17:45
burio21様
僕の手元にもようやくスキージャーナルが届きました。
かっこいいですね~、雑誌でみると。
一緒モノですので家宝にします。
返信する

コメントを投稿

オートルート2010」カテゴリの最新記事