孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

トロワバレーvol.103 出発の朝篇

2009-01-20 16:44:46 | トロワバレー 2008
さわやかな朝
2月23日(土)---8日目 出発の朝篇

いよいよスイス・ジュネーブ空港に到着。







チェックインを済ませるために列に並ぶ。

2年前(06年)フランス・シャモニーツアーの時よりも、

5年前(03年)フランス・バルディゼールの時よりも、

カウンターのお姉さんたちが真面目に仕事をしているように見えたのは気のせいだろうか?




最後の挨拶をさせてもらう。

え~~、僕はこれからTGV(欧州の新幹線)のファーストクラスに乗ってパリに行きます。もちろん仕事です。
今日はお客さんは一緒じゃないけどいつか一緒に来ることがあるかもしれないので、視察でパリへ行ってきます。かなり重要仕事です。

パリではシャンゼリゼ通りのお洒落なカフェでカフェオ~レでも飲みながら、この旅の思い出に浸りたいと思います。

それじゃあ皆さんも気を付けて日本へお戻り下さい。
じゃあ、パリに行ってきます!



そんな イ ヤ ラ シ イ 話をするわけもなく、、


今回も最高の仲間に集まってもらい、最高のツアーができました。
このメンバー(ドリームチーム)で滑る事は一生で1回きりだと思います。
ですがこの縁は一生途絶えることはない縁だと言えます。
この2008年の海外スキーが最高だったと、80歳のじじぃになった時にも言えるよう、今後もこの素晴らしい仲間との交友を深めてもらえたらとても嬉しいです。
この度(旅)はありがとうございました。

また一緒に滑りましょう。



最終回まで あと3回
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロワバレーvol.102 出発の... | トップ | トロワバレーvol.104 花の都... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トロワバレー 2008」カテゴリの最新記事