孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

カオルとスペアーヘッドトラバース vol.13

2008-04-26 15:17:35 | スペアーヘッドトラバース 2006
第1日目終了

スープを飲んでホッとする、4月は8時でもまだ明るい。
メインディッシュはスパイシー焼きそば(パクチー入り)。
くさみが美味しくあっという間に食べ終わってしまう。
おおっラッキーまだある「おかわりちょーだい!」


デザートはチョコレートブラウニーとホットチョコレート。
甘いものと甘いものなんてゲェって思うかもしれないけどこれが美味い。
というか体がこれを欲しているんだな。


食事をしてみんなにも笑顔が戻り今日のこと明日のことバックカントリーのことプライベートのこと話は尽きない。
太陽が落ち食事が終わり疲れた体を休めるためにテントに戻る。


エリック(仮名)からのアドバイスでブーツのインナーはスリーピングバックに入れて寝たほうが良いとのこと、湿ったインナーを表に置いたらすぐに凍るらしい。
この話をしている最中にニック(仮名)のブーツががっちり凍っていることがわかった、明日履けるか?


0900pm 就寝、おやすみなさい。



第1日目が終了した。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿