孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

カオルとスペアーヘッドトラバース vol.12

2008-04-25 14:03:17 | スペアーヘッドトラバース 2006
おれたちがテントを設営している間、ガイドのエリック(仮名)とショーン(仮名)が夕食の準備をしてくれていた。

前菜はたっぷり野菜&米の入ったトマト系スープ。
これが美味い、マジで美味い。
冷えきった身体に温かさが戻ってくる。


あれれみんなダウンジャケット着てる?
なるほどね、やっぱ必要なんだこういうの。
あっ、靴も持ってる、これはキャンプでは必需品だ。


おれはというとあまりの寒さにびびりありったけの服を着てカイロを貼ってなんとか今をしのいでいる。


でもこれでこの寒さの中寝れるかな?明日の朝寒くて固くなったブーツはけるかな?


心配は尽きない・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿