孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

Romantic Film - - - 恋愛映画

2012-08-17 23:12:35 | バンクーバー

こないだ竹野内豊のコメディ映画みてたら、今度は竹野内の恋愛映画みたくなった。
そんで久しぶりにこれみたんだ。 冷静と情熱のあいだ

見たことある?
イタリア・フィレンツェに行きたくなるよ。
おれもまだフィレンツェには行ってない。
2008年に行こうとしたんだけど時間的に厳しくて断念した。
あれから4年、未だ行けるメドも立っていない。

過去ログ 冷静と情熱のあいだ


あの頃はヨーロッパなんていつでも行けると思っていた。
2010年春以来、もう2年も行ってない。
なんか淋しいなあ・・・
また行こうっと!!




<フィレンツェは街が芸術だよね>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿