カートレイン
4月16日(土) --- Day02 ツエルマットへ
相変わらずの渋滞で車はほとんど動かない。
さすがにおれは寝ちゃまずいだろー
チューリッヒ ⇔ ツエルマット間の車移動は峠を幾つも越える。
途中カンデルシュテッグという町からは車ごと電車に乗り山を越える(と言うか山の中を走る)。
19:42のカートレインに乗りたいところだったんだけどこの渋滞じゃ無理だろう。
18:50 ようやく渋滞を抜ける。
どうやら事故渋滞だったらしい。
今までは時速5キロ程度だったが100キロ超えでカートレインを目指す。
「少なくとも1時間は掛かるだろう」とドライバーのハンス。
しかしハンスはめちゃめちゃ気合を入れて運転をしている。
間に合うのだろうか?
19:40 100キロで飛ばすハンス。
でもまだカートレインには乗れていない。駄目だろうな。
19:50 やっぱり乗れなかった。
20:00 元ウィスラースタッフAからドライバーのハンスの携帯に連絡が入る。
カオル「ハンスが気合入れて走らせてくれてるから1時間後の20:42は大丈夫。」
20:30 あと12分、まだカートレインに乗れていない。まずいな。
4月16日(土) --- Day02 ツエルマットへ
相変わらずの渋滞で車はほとんど動かない。
さすがにおれは寝ちゃまずいだろー
チューリッヒ ⇔ ツエルマット間の車移動は峠を幾つも越える。
途中カンデルシュテッグという町からは車ごと電車に乗り山を越える(と言うか山の中を走る)。
19:42のカートレインに乗りたいところだったんだけどこの渋滞じゃ無理だろう。
18:50 ようやく渋滞を抜ける。
どうやら事故渋滞だったらしい。
今までは時速5キロ程度だったが100キロ超えでカートレインを目指す。
「少なくとも1時間は掛かるだろう」とドライバーのハンス。
しかしハンスはめちゃめちゃ気合を入れて運転をしている。
間に合うのだろうか?
19:40 100キロで飛ばすハンス。
でもまだカートレインには乗れていない。駄目だろうな。
19:50 やっぱり乗れなかった。
20:00 元ウィスラースタッフAからドライバーのハンスの携帯に連絡が入る。
カオル「ハンスが気合入れて走らせてくれてるから1時間後の20:42は大丈夫。」
20:30 あと12分、まだカートレインに乗れていない。まずいな。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます