孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

First Ski ‐‐‐ 初滑り

2009-11-16 15:51:14 | スキー
初滑り




09/10のシーズンも初滑りはウィスラーです。
11月14日(土曜日) 、オフィシャルオープンよりも12日も早く開いたウィスラーを滑ってきました。




過去20年最高のコンディションと言われている今年のウィスラー
僕が知っている11年でも間違いなく今年が最高でした。
11月14日ツリーランが楽しめるくらいガッツリ積もっています。
気温がウィスラーにしては珍しく低い日が続いているので、スノーコンディションも最高で、サラッサラのパウダーを喰べることができました。





さあ、今年もついにシーズン幕開けです。

気合を入れて滑るぞ!











シーズンも始まったばかりなのでスキーアウトしようとすると当然こんな川もまだまだあるわけで、、それでもやっぱりスキーアウトはしたいわけで、、
もちろんカオルもスキーアウトしました。
最後の400メートルは担いで下りましたが。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずぽん)
2009-11-17 07:36:38
ここ2~3年、滑ってないから今シーズンは滑りたいなぁ。ウィスラーは何年行ってないんだろ…
返信する
おいで (カオル)
2009-11-17 17:07:25
かずぽん

そろそろおいでよ、カナダ。

7年ぶりに『カオル企画』に参戦しませんか?

レベルストーク&サンピークス!!

すっげーよ

あ、そういえばトモミが1月に来るよ。
返信する
マジ (しんじ)
2009-11-18 00:27:07
お久しぶり

来年、永年勤続記念休暇(あってる?)で3月に森田家+田中+鈴木家でツェルマットに行く予定で、年末年始は何年かぶりに日本にいるんだよねぇ(笑)
カナダ行っちゃおうかなぁ~
返信する
ご褒美休暇 (カオル)
2009-11-28 14:35:19
しんじさん

もうご褒美休暇の年なんですね。
2000年に2度、2005年にも2度ウィスラーにきてくれましたよね。

2005年、2回目にウィスラー来た時に4月とはいえカオルが短パンにTシャツで出迎えたら「スキーに来てる客にそれはないだろ~~笑」って言われたのをよく覚えています(笑)。

今年のカナダはヤバイですよ~~~
来ないんですか?~~~~~
JALPAKなら安いから今回も海外2回行けちゃうんじゃないですかぁ~~?

サンピークス、一緒に行きましょうよぉ~~
返信する

コメントを投稿