孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

Tokyo Tower ‐‐‐ 東京タワー

2008-08-30 16:12:37 | Goods
******************************

【秋の夜長はやっぱ読書でしょ】
19歳男子との不倫、興味あり?


東京タワー
【東京タワー // 江國 香織 (著) 】
リンクをクリックするとAmazonのページをご紹介

大学生のふたりを中心に描かれている物語。
30代半ばの既婚女性と恋をするんだけどね、30代半ば(既婚)になったおれが読むと「なるほどね」って思えるとこもあるのかな。 
とっても読みやすい文章だから引き込まれるよ、ス~~って。すぐ読み終わっちゃった。
まだまだ大学生の心が残っている君にも、30代既婚になりいろんな人生経験をしてきた貴女にも、30代の奥様がいらっしゃる貴方へもこの秋オススメの一冊だよ
               
******************************

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ読みました (おさだ)
2008-09-02 00:23:02
数年前、ウィスラーから帰る飛行機の中で読破しました。
内容はうっすらしか覚えていませんが…。
とは言え、読んだ本は会社の同僚に貸したままです。

いやぁ、最近活字を読まないなぁって思う今日この頃です。
返信する
活字 (カオル)
2008-09-02 15:32:24
おさださん、本読む時間なんてないでしょ。
仕事忙しいし、通勤も電車だったら乗ってる間に読めるけど車じゃ無理だし。

おれも日本にいた時には通勤時間に電車で読むくらいだったけど、カナダ来てからは周りがABCばっかで、なんか余計に活字が恋しくなってます。
今はあればなんでも読んでます。
返信する

コメントを投稿