孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

Today ‐‐‐ 今日②

2008-04-22 10:43:47 | ウィスラー
今日、ウィスラーへ行ってきた。


<ランドハウス>

ランチはここランドハウスで。
バックの青空がきれいでね。



<ジャンク3点盛り>

やっぱランチはジャンク3点セットだよね。
これじゃなきゃウィスラーのランチじゃないよ。


何百回、ひょっとしたら千回以上滑っているエゴボール滑ってたり、ウィスラーピークからの『カオルスペシャル』を滑ってみたり、セブンスヘブンのトップからノンストップでビレッジまで下りたり、楽しいスキーでした。
Lukeを連れて来てやりたいなって思ってんだよね。



I've skied on Whistler & Blackcomb today.
(ウィスラーとブラッコム両山滑ってきた)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウィスラー & ブラッコム (かずぽん)
2008-04-22 15:10:21
懐かしなぁ…もぉ何年ウィスラー&ブラッコムに行ってないんだろぅ… ヨーロッパも良いけど、やはりウィスラーだね!
返信する
やっぱり (karl)
2008-04-23 14:29:42
かずぽん

やっぱりウィスラーでしょ?

今度一時帰国すんだ、一緒に飲める?
お祝いしようよ。
返信する

コメントを投稿