孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

Today ‐‐‐ 今日①

2008-04-21 15:19:29 | ウィスラー
今日、ウィスラーへ行ってきました。

天気:晴れのち曇り時々雪
気温:山頂マイナス18度


<ウィスラーでっす>

すっげー寒かった。
2月かと思った。
でもその分雪質が良かった。
氷河なんてサイコー!   



<番長(仮名)のお気に入りスプリングボード♪>



ガッチンガチンに固かったけどこの圧雪みて。
最高の圧雪バーンです。
かなりヤバイ(いい意味で)。




<ホーストマン氷河の雪質は最高>

この景色をみると「海外スキーだな」って。
「ウィスラーへ滑りに来たな」って思うよ。
おれの好きな景色。
キュッキュッっていい音してた。


スキーって楽しいね。


I'v been to Whistler today.
(ウィスラーへ行ってきた)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今すぐそこに行きたい! (しゅう@京都)
2008-04-21 16:18:36
いーなー。

折れるほど板をしならせてカービングしたい(汗)
返信する
Unknown (パパちゃn)
2008-04-21 22:52:18
もう5月も近いと言うのに・・・

spring board、もう何年滑ってないかなぁ~。
返信する
ああぁウィスラー (karl)
2008-04-22 14:52:14
>>しゅうさん
エッジをビンビンに磨いできてくださいね。
押す方向をちょっとでも間違えるとツルンって外れちゃいます。
スピードも出るし、優し~く優し~く入れたり出したりしながら滑ります。
なかなか玄人好みの圧雪です。



>>番長改めぱぱちゃん
今日は本当に幸せを感じた一日でした。
スプリングボードだけを1日滑ったぱぱちゃんにしかわからない味がここにあるのでしょう。
おれも大好きです。
でも今日はちょっと固すぎ(笑)
返信する

コメントを投稿