孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

軍鶏日記vol.48

2006-08-11 22:02:31 | シャモニー 2006
メンバー紹介

みんなありがとう、楽しかったね。
それに怪我人がでなかった、ほっとしているよ。


この軍鶏煮ツアーのおもしろ出来事はもりだくさんの連続だった。

オビワン・ケノービ・・・面白かった訳ではなく、オビワン・ケノービ似の山岳ガイド・ジャン(仮名)と過ごした6日間はとても素晴らしく忘れがたい貴重な日々でした、ジャン(仮名)ありがとう。



でもさ~おれの「Mr.Smith」、ウケてないよね、いや~おかしいな、誰も呼んでくれなかったって言うか話題にもしてくれなかった。もうちょっといじってくれよ。

ガブリエルじゃなくってガエラ(仮名)、あの甲高い声、オンナの子みたいなかわいい顔と背丈。「ア~~レッ!」といつも元気いっぱいに滑っていた、見てるこっちも楽しくなったよ。

もはや貴方を止められるものはいない、マドモワゼル・ポイズン…いつも一緒にいる華族の代名詞的存在ヒライさん(仮名)あいちゃん(仮名)のいない、両エースう~やん(仮名)タツ兄(仮名)のいないこのツアーを笑いでも滑りでも常に牽引、思い余って最後に涙したあなたはこの旅になくてはならない存在でした。今年もたくさん助けてもらっちゃった、くっしー(仮名)どうもありがとう。

しかし、このインパクトはすごかった「ムリムリ~~」by まっきー(仮名)。
これは流行語大賞でいいですか? たぶん満場一致で大賞決定でしょう。
まっきー(仮名)最高です。何がって?あなたの一挙手一投足全てです。
チーズホンデュ食べただけでも鼻水かんだだけでもベルビエでジャンのコーヒー飲んだだけでもここまで周りを笑いの渦に巻き込める人はいません、めちゃめちゃ楽しかったです、ありがとう。



それじゃ、最後にメンバー紹介いきます。


マドモワゼルポイズン・くっしー(仮名)


ナイチンゲール・つかちゃん(仮名)


大胆かつ冷静・はるさん(仮名)
                 カムバックガール・せいこさん(仮名)


抜群の安定感・トモさん(仮名) 
                    滑れる音楽家・ミオさん(仮名)


みんなのアイドル・まっきー(仮名)


関西からのNEW刺客・つばきちゃん(仮名)


太板&ヘルメッター・じぇいみぃ(仮名)


底なしの体力・ナカタニさん(仮名)


エロオヤジ・ヤケバヤシさん(仮名)


ミスタースミス・Karl

以上11名+1





スペシャル


ジェダイマスター・ジャンリュック(仮名)


「タッキノッコー!」・ガエラ(仮名)

今さらですが、、顔と名前(仮名)が出てマズイ方はお知らせください





**********************
最終回まで、あと二回。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yakebayashi)
2006-08-11 23:08:17
ヤケバヤシ・・・確かに!
返信する
メンバー紹介までして、 (くっしー)
2006-08-12 18:40:57
まだ最終回じゃないなんて(笑)

返信する
もったいつけて、 (Karl)
2006-08-14 14:36:34
>>ヤケバヤシ・・・確かに!



か>>確かに。

このまま仮名でいかせてもらっていいですか?





メンバー紹介までしてまだ最終回じゃないなんて(笑)



か>>まだ終わりたくないんだよねぇん。

もうちょっと付き合ってよ。





みんなの写真は3,800mのエギュードミディ展望台で撮らせてもらった絵です。

きれいな空だね。

返信する
Unknown (Yakebayashi)
2006-08-14 23:23:26
どうぞ!
返信する

コメントを投稿