孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

オートルート完全走破 Vol.47

2011-06-11 20:36:29 | オートルート2010

ワールドカップ2002
4月19日(火) --- Day05  
オートルート第二日目 ツエルマット ⇒ ショーンビエール小屋



4月19日(火)
2:30、4:30、7:30、目が覚める。
目覚ましがなる前に7:30起床
白ソーセージとパンの朝食を済ませて、8:45オフィスへ

9:00 CANちゃんとツエルマットの駅にに行ってチッキ。
スーツケースを前もって電車でジュネーブ空港に運んでもらう。
これによってバックパックのみで山スキーが可能となる。

ちょっと散歩の時間ができたので8年前住んでいたアパートを見に行く。
2002年の日韓ワールドカップ開催時に住んでたアパート。
懐かしいね。

<ここ住んでたんだよね、懐かしい>


9:50 オフィスを出発、これでツエルマットの町ともお別れだ。
スタッフAに鍵なんかを返して礼を言う。
2012年にまたお世話になりにきます。」


<すげーいい天気、マッターホルンとパチリ>

すげーいい天気だ。
町の朝の気温はひと桁だったけど、どんどん上昇しているのがわかる。
太陽がじりじり熱い。
こりゃあ水分補給を多くするなんてもんじゃすまねえだろうな。
水飲んで、水飲んで、水飲んでってカンジになるだろう。
ま、今日はショーンビエール小屋までだから大丈夫だろうけどね。


本日の予定。
ゴンドラでクラインマッター方面・シュワルツゼーに行こうぜー
シュワルツゼー2583メートル
スタッフアルプ2359メートル
ショーンビエール小屋2694メートル


<ゴンドラへ乗車>

10:45 クラインマッターホルンゴンドラに乗車。
シュワルツゼー2583メートル)に直接いけるゴンドラが今シーズンから登場して、
前にあった4連のゴンドラはなくなっちゃったんだって、淋しいの。


<シュワルツぜー2583メートルに到着>


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つぶやき (かおる)
2010-08-16 16:24:07
忘れもしない、2002年夏。
このアパートでカオル企画第1弾「カオルとバルディゼール2003」のお誘いメールを作成したんだよ。
バルディゼールで一緒に滑ったみんな元気かな?エロ校長・フランク、不良ガイド・ロイック、また会いたい。
返信する

コメントを投稿