孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

Sorry ‐ - - ごめんねー

2012-05-03 16:36:45 | バンクーバー

最近、まったくBLOGを更新していなかった。

書けない理由はいろいろあったんだ、その理由さえもここには書けない(笑)
でも、
「自分を表現したい」
「ここで元気にやっているよー」
「いつでも遊びにきてね」
「また会おうね」
「どうもありがとう」
なんてことが言いたいからブログ再開します。
別のSNSではもっと短いメッセージを発信できているんでよかったら覗いてみて。

ツイッター ・・・ これが一番発信頻度が高いね、その分どーでもいいー内容ばかり? そんなことないでしょっ
https://twitter.com/?iid=am-203724525013245536163045734&nid=23+recipient&uid=316231668&utm_content=profile#!/kkaoru1973

フェイスブック ・・・ まだまだ若葉マーク。でもリアルな人との繋がりが多くて嬉しいね。友達になってね
http://www.facebook.com/#!/kaoru.kojima.71

ミクシィ ・・・ 長くやってるねー、その分深い仲間との交流を楽しんでいるよ。
http://mixi.jp/home.pl?from=global

カオルは元気にしておりますっ!
5月には○○○が待っていて、6月には××が控えています。

今年も自分らしく、全力でやってきます。
よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿