孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

Capital ‐‐‐ 絶好

2008-09-09 14:30:37 | ENTRI(エントリ)
今がチャンス!!


今日は100.68円でした。
去年(2007年)の今頃なんか125円くらいしたからね。


おれも職業ガラ、毎日円相場みています。
参考にYahoo 円相場のページ
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%B0%D9%C2%D8&fr=ush-jp_full

見てるとね波があって面白いよ。
あの時に買っとけば、、、ってやっぱ思っちゃうよ。
そんな思いをしないために今日はお知らせ。


USドルに対してだけ今はちょっと弱いけど 、ユーロ、スイスフラン、豪ドル、英ポンド、カナダドル、どれに対しても去年より20%はいいんじゃないかな。


いつまでいいかって?

それがわかったらおれが全部外貨かって儲けるよ

いつまでかはわからないけど今までよりかはすっごく良いことだけは確かだね。


この冬も海外スキーを考えてるなら換金してもいいかもよ。
全部はしなくてもリフト代金くらいはいいんじゃない。
6日間滑るとして、ざっと5万円くらいの換金オススメします。

フランス、イタリア、オーストリアならユーロだし、スイスならスイスフラン、ウィスラー、バンフならカナダドル。
別にお勧めの両替所、有利な銀行は知らないけど、みんなにとって有益な情報かなって思ったので載せておきますね。

換金は今がオススメだよー


Capital Chance
(絶好のチャンス)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nishino ‐‐‐ ニシノ | トップ | トロワバレーvol.31  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ENTRI(エントリ)」カテゴリの最新記事