孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

トロワバレーvol.16

2008-08-15 15:21:12 | トロワバレー 2008
恋人・アランとの出会い
2月17日(日)---2日目



<コースなんて滑んないのさ>


とにかくいきなりのオフピステで始まったアランのガイド。
ゲレンデは滑らない、横切るもの。




おれがウィスラーで散々後輩に指導してきたことと同じことが実践されている。
コースなんて地図みりゃあ誰だって滑れんだよ
そんなのフリーの時にやればいんだよ。
せっかくガイドが同行してくれてるんだからさ、やっぱこうじゃなくっちゃね


<どこでも滑っていいんだよ!>






♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪

ゲレンデ横切るガイドなら任せて♪
カオル・スキーガイドinウィスラー

【エントリガイズHP】
http://www.entriguides.com/

♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yosimin)
2008-08-15 23:16:40
良い事言うね~。地図見てヤバイところ。そんなところをガイドしてもらいたいね。聞いてる??笑
返信する
聞いているよ (カオル)
2008-08-17 16:20:29
よしみん、ハイシーズンにウィスラーで一緒したいね。バックカントリーへ出ればすげーシュート(40度以上)がたくさんあるよ。

マジでびびります。
でもこの緊張感がいいんだよね。

ゲレンデの中にもたくさんあるよ。
ツリーランがOKならシークレットコースは無限大です。

返信する

コメントを投稿