孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

軍鶏日記vol.36

2006-07-21 16:15:26 | シャモニー 2006
イタリア・クールマイユール

9:15 あっという間にクールマイユールヘ到着。
今日はせっかくイタリア~ノまで来たのだから滑走は15:00まで、バスの出発を17:00にして2時間くらいは買い物の時間としてみんなにこのクールマイユールを楽しんでもらおうということになった、とりあえず





クールマイユールのスキー場はさすが伊太利亜と思わせてくれる、圧雪バンザイ!のコースがとり揃っている。

昨日までオフピステ続きだったのでこの圧雪が新鮮で楽しい、特にタケバヤシさん(仮名)ミオさん(仮名)が水を得た魚のごとく滑っている。


ランチはピザとパスタ。
店の雰囲気も良いところで味も良し、ボリュームもGoo!!



今日はゲレンデスキーをとっても楽しんでいるカンジ。
ハクノさん(仮名)も一緒のレストランで食事をし「スキー上手だね、レースでもしてたの?昔いたスタッフのコンノ(仮名)に似てるよ」って褒めてくれた

そして「それだけ足前が揃っているグループも珍しいね、一緒に滑ってて楽しいでしょ?」って。

一緒に滑っていて楽しいかって? そりゃあ楽しいですよ~~~足前の揃ったグループも珍しいでしょ~~
ついでに若い人だけだしぃ~、でもこれはね偶然揃ったんじゃなくて集まってもらったんです、楽しく滑るために。





ハクノさん(仮名)、いいでしょ~~?(注意:悪意はひとつもありません)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おほほほ~ (つ●こ)
2006-07-23 00:39:45
間違いなく楽しかったです。

圧雪ばんざ~い(隊長風)と叫んでしまったほど♪
返信する
きっもちいい~~ (Karl)
2006-07-24 11:34:23
ウン!楽しかった!!



圧雪サイコ-!!!
返信する

コメントを投稿