孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

日本代表がドイツに出発 

2006-05-26 16:46:20 | サッカー
サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会に臨む日本代表は26日午後1時すぎ、成田空港からドイツに出発した。

ジーコ監督と中田英寿(ボルトン)ら選手23人はそろいのグレーのスーツに身を包み、空港では約300人のファンの大歓声とカメラのフラッシュを浴びながら搭乗ゲートに向かった。

日本はW杯1次リーグF組でオーストラリア(6月12日・カイザースラウテルン)クロアチア(18日・ニュルンベルク)ブラジル(22日・ドルトムント)の順に対戦する。決勝トーナメントには上位2チームが進出する。


さて日本は決勝トーナメントに進出できるか!?

おれはできると思うんだ。
オーストラリア◎
クロアチア◎
ブラジル×

2勝1敗。
どう?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では (じぇみぃ)
2006-05-26 20:01:17
私は辛口の予想おば。



オーストラリア×

クロアチア×

ブラジル◎



1勝2敗 予選敗退。



でも、ブラジルに勝っちゃって満足って感じ?

何が起こるか判らないさっ。ワールドカップ。
返信する
厳しいね (Karl)
2006-05-27 11:01:21
じぇみぃ厳しいんだか甘いんだかわからん予想だね。

おれは日本代表とジーコを応援している。

93年住友金属から唯一2部リーグからJリーグ入りをした鹿島アントラーズを初代優勝に導いたジーコ。



あの頃からばりばりの鹿島ファンでありジーコびいきです。川渕キャプテンと同じね。

できれば優勝してもらいたいね。



それにしても「巻」で盛り上がっているのはおかしいでしょ。おれは日本にいないからわからないけどたまたま選ばれただけでしょ消去方で。

ブンデスが興味持ってる?どこのチームだ、言ってみろ!?



って思わないじぇみぃは?
返信する
若い選手はさっぱりわからん (じぇみぃ)
2006-05-29 20:23:51
私はジーコがアントラーズで現役の時によく見てました。

が、最近はお祭りのときしか見てません。

なので、前回のWCに出たメンバー+ちょっとしか知りません。

なので、まぢ「巻って誰??」でした。



返信する
確かに (Karl)
2006-05-30 15:21:17
確かにチーム数も増えたし、選手の入れ替え増えたしわからなくなったよね。でもおれカナダにいても代表は全員わかるよ。

ただ読み方わかんなかったりするけど「大黒」、『「ダイコク」っていいストライカーだな』なんてね。

返信する

コメントを投稿