孤高のハダカの王様 // 北米と欧州スキーツアー //

カナダ・バンクーバーと時々アジア
Vancouver CANADA
KAORU OFFICIAL BLOG

モデル

2006-05-26 16:08:44 | バンクーバー
4年前スイスに駐在した時に撮影。

アジア人のカップルが必要ということでアルペンリゾートホテルに協力。

WEBに載っているのは知っていたけど、毎晩の夕食時のメニューになっているとは知りませんでした。
恥ずかしいやら、嬉しいやら、、、

こないだ(3月)にツエルマットへ出張へ行った時に記念に写真のメニューを1枚もらってきちゃった。

http://www.zermatt.com/alpen/apr_photos.html


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはホントに (やおり)
2006-05-26 18:16:28
どこからどう見ても「アジア人」ですね。

着ているシャツがアンバランスに大きくて、

こういう人、クアラルンプールあたりにいそうです(イメージ)
返信する
これでも (Karl)
2006-05-27 10:56:03
クアラルンプールとかペナンとかに確かにいるかもしれないけど、このシャツだって当時(2002年)かっこいいと思って着ていたんだよ、山奥で。ONILE(ブランド)なんだよ。
返信する
Unknown (しんちゃん)
2006-05-27 18:10:09
おおお~~~ 嫁さんはひと目で分かったが、カオルは・・・   じっくり見ないとわかんなかった~

返信する
そうかあ? (karl)
2006-05-27 23:11:52
わかりにくいかぁ? でも確実に4歳分わかいよなぁ。
返信する
うむ。たしかにわかりづらい。 (どんくみ)
2006-05-29 00:47:17
でも、右の立っている女性はまっきーかと思いました。

カオルさんは、北の国からに出演中の吉岡秀隆風味です。(勝手なイメージ)

返信する
もっと北の国から02’ (karl)
2006-05-29 16:10:28
前略くみこちゃん、、、



スイスの夏は暑いわけで、、、



カナダの夏も暑いわけで、、、



そんな中で僕は生活をしているわけで、、、



あああ~~あああああ~~あ~~~、ああああ~~あああああ~~~んんんんん~~んんん~~んん~~~んん~~~
返信する

コメントを投稿