もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

ある憧れ

2008-03-17 | 料理&グルメ
大好きな加藤千恵先生の講座に行く
そのお土産がこちら。

このセンスと、そのホスピタリティーは憧れだ
このレベルには、何回生まれ変わっても到達できそうにないので、ただの憧れでしかないのが極めて残念である
そして、どんな質問が来ても「打てば響く」の明らかさで、このプロフェッショナルさにも感嘆する

やっぱり目指さなくちゃね

時々お会いしなければいけない人だと思う

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憧れ・・・ (M's)
2008-03-23 14:46:03
もんろーさま、わたくしも大尊敬の加藤千恵先生におあいしたのですね。

本当にわかりやすい説明で、本を買っては研究しています。

いつかは絶対教室に通ってみたい!と思う日々。

今はひとりセンス磨きに精進するしかないですが・・。

その為には、たくさんの美しいものに触れ、そして、人に出会わないといけませんね
返信する
M'sさま (もんろー)
2008-03-26 22:07:42
加藤先生のクラスは本当に良いですよ。
リアルカリスマです。
でもって、すごいホスピタリティです。
ちょっと感動しますよ。

私は毎月のクラスは行けないので、特別クラスに行っています。3日間のものです。
九州や秋田など、遠くからもいらしていてびっくりです。
返信する

コメントを投稿