もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

近況・・・(泣)

2007-02-13 | 音楽
生徒がLes Miserables 2007のオーディションに落ちてしまいました
ファイナルまで、ラクラク行っていたので、ご両親も私も、確実に合格したつもりで有頂天だったのに・・・・です
本人も、自分が1番うまかった、と自信満々でしたし、まぁ、みんなで有頂天でした。
私たちは、なぜ落ちたのかがわからないほど、自信があったんだけど・・・。
かなり落ち込みました
しかし、一番落ち込んだのは本人であるのは言うまでもなく・・・。
この悪夢を忘れようと、一言もオーディションの件には触れず、新しい曲に、けなげに取り組む様子には、教えられること多いですよ、ほんと
子供って、純粋で健気な生き物ですね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの子? (木の葉)
2007-02-14 17:49:01
メイルで話してたあの子?かな…。
残念だったね。
子供って、時々大人以上にしっかり現実を
受け止める力を持ってたりする。
次のチャンスをあげたいね。

健気なお嬢ちゃんに拍手
返信する
そうなのぉ・・・ (もんろー)
2007-02-14 22:38:29
今は、前向きにやってます。
また、チャンスは来ると思うし・・・
がんばるわぁ
返信する
木下航志くんの (こうし えん の 道草)
2007-02-21 21:08:24
こうしくんの歌を聞けば元気になりますよ
返信する
そうですね・・・ (もんろー)
2007-02-21 22:10:40
道草さま・・・航志君の声、早く聴きたいです。
CDも楽しみですね。

年度末はバタバタしてます。
個人的にも12ヶ月のうちで一番ブルーな月。
早く3月になって欲しいのです。
春になれば素敵な事も待ってるような感じがする訳です・・・(妄想壁)。
返信する

コメントを投稿