もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

星ひとつ半・・・

2007-02-12 | 料理&グルメ
こちらも試作で、ボツになりました。
南フランスのカーニバルは2月にあります。
みんな仮面で楽しく踊るの。
その仮面を模しているのが「フーガス」というパンです。
だから2月に焼いてみたんだけどね・・・レシピが完成しませんでした
もうすこし、研究しよう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (木の葉)
2007-02-12 22:47:36
「フーガス」でガスか?
形は、とってもおしゃれなのにね。
何がだめだったのかしらん。。。
レシピが完成したら、また商品化してね
返信する
ちょっとね・・・ (もんろー)
2007-02-13 22:40:18
配合が良くない感じ・・・。
もう少し、ソフトな仕上がりにしたいのよねー。
ちょっと、研究してみます
返信する

コメントを投稿