もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

渓流

2009-06-09 | 日常
という名のお菓子。
川の流れの中に、魚と小石。
涼しげな姿ですね。

昨日のこと、携帯電話に、お洋服屋さんから電話。
特別なお客様だけに、セールを行っておりますので、是非お立ち寄り下さい、とのセールスコール。
なんと、今日も同じお洋服屋さんの、違う販売員さんからお電話。
なんだか必死の様子です。

春夏物、かなり残っているらしい…。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんびー (木の葉)
2009-06-09 21:47:15
そうなんだよね。
景気悪いもんね。みんな買い控えしてるみたい。
でも、「湯に黒」とかは、売上いいんだって!
安いものしか売れないんだね。

そうそう、タモリレシピ作って食べたの。
とってもおいしかったよーー。
オリーブオイルが味噌(ミソ)ってこと、よーく分かったです。
返信する
木の葉さん (もんろー)
2009-06-10 09:20:12
あまりに必死だから、行ったげよっかなぁ~なんて、仏心を起こしかけたけど止めました。
セールになったところで、安いお洋服じゃないんだもん!
凄く必要って訳じゃないしさぁ…。

タモリレシピ、良いでしょ~!!
鯵も旬だしね!
また、良いレシピ、紹介しま~す♪
返信する
あのさぁ~ (KINちゃん)
2009-06-11 12:22:41
黒く見えるのが・・・石なん??魚なん??
返信する
それはね (もんろー)
2009-06-11 13:52:27
小石です。小石!つまり小豆の甘納豆だけどね。
その上の方に、うっす~い水色の寒天でさ、お魚、張り付いてるのよね。
あんまり見えないかな?
ナイーブなお菓子なのよ~(笑)
返信する
うーーーーん (KINちゃん)
2009-06-13 00:38:54
見えたような気がする・・・
返信する

コメントを投稿