もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

トゥーランドット

2005-10-12 | 料理&グルメ
って言っても、プッチーニではなく、脇屋さんのトゥーランドットのこと。
先日、ガーデンコンサートに行ったときに、カラヤン広場のテイクアウトでいただきました、坦々麺。
3種類のトッピングをして、650円です。
森ビルのサラリーマンらしき方たちも、残業がまだおありらしく、グループで召し上がってましたわ。
私がチョイスしたのは、中華風カラ揚げ、カリフラワーとブロッコリーのミルク煮、お野菜の卵炒めです。
ずるずるっと頂き、コンサートへ。
もー、オヤジっぽくってイヤイヤイヤ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおっ! (木の葉)
2005-10-13 22:45:07
おいしっそ~~うぎゅ~

食べた~い。この時間にこれをみるのは辛~い。

しかし、3種トッピングで650円は安いですよ~。お味は辛目?甘め?普通目???

返信する
ちょっと辛目 (もんろー)
2005-10-13 23:02:21
おいしいよ

コンサートに駆け込むときって、終わってから食べようか、なにかお腹に入れようか、いろいろ思うでしゅよ

ワイワイ、人といる時は、終わってからもワイワイ言いながら食べるんだけど、2人連れの時や、一人の時は特に考える。こんなことで、真剣に考えて無くっても良いんだけどさ

で、ここは、お外にテーブルが出ていて、一度利用してみたかったのね。オーヴァカナルという、キッシュやデニッシュを食べられるところもあって、女の子同士だとそんなところに寄っちゃうけど、この日は一人で、仕事後に駆けつけたため、コレ
返信する
そうそう (もんろー)
2005-10-13 23:07:42
私は、この日、坦々麺を選んだんだけど、御飯、チャーハンも選べたと思う。それに3種類のトッピングを選んで650円。トッピングは、にんにくの芽の炒め、鶏の唐揚げ、チンジャオロースみたいなものもあったかな?日替わりになるのかも?

一人でも、にんにくぷんぷんはさすがに嫌なので、このチョイス。

たまには、こういうのも良い
返信する
ちょっと (木の葉])
2005-10-13 23:14:25
辛目はこの時期いいわね~。

そうそう、コンサートなんかの時は時間が中途半端だから、しっかり食べこむ事は出来ないし、かといって食べなきゃお腹減るから、ささっと食べられるものは助かるよね~。

だめだ!ますますお腹空いてきたよ~。

返信する

コメントを投稿