もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

アドベントカレンダー

2012-12-01 | 日常
生徒さんから手作りアドベントカレンダーをいただきましたよ。

毎日1こづつ、お菓子がいただけます!


小さな小さなカードもついてますよ。数字が可愛いですね!


みんな手作りだって。


24日は、なんだか大きいですよん!何が入っているのかな?
24日までのお楽しみ!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょうはーーーーー (KINちゃん)
2012-12-04 05:19:21
何のお菓子かなぁ(*⌒▽⌒*)6957
返信する
ふとーーーーー (KINちゃん)
2012-12-05 08:43:08
思ったけどおーーーーー24日のデッカい袋からはーーーーー深夜、袋を破りながらーーーーー殿方が出てくるよσ(^_^; きっと笑
返信する
え! (もんろー)
2012-12-05 08:46:04
ほんと?

おやつカルパス、チョコ、イチゴラムネ、ときたから、今日は何かな?
これ、なかなか楽しいのよ!
返信する
楽しそう(^_^)v (KINちゃん)
2012-12-05 08:50:25
でもさぁーーーーー12月体重はーーーーー増えるよねきっとσ(^_^;
返信する
KINちゃんも (もんろー)
2012-12-05 08:52:59
こういうの作るの得意でしょ?
なかなか楽しいね!
返信する
がっはぁσ(^_^; (KINちゃん)
2012-12-05 08:58:22
KINちゃんがーーーーー本気だすとーーーーー部屋に入りきれないもの作るよo(^-^)o  マジで殿方詰め込んだ日があったり(^_^)v 笑  


しかしーーーーー勘三郎さんーーーーー残念。好き???
返信する
あれから (もんろー)
2012-12-09 18:00:23
きなこもち、柿ピー、いちごミルク、またまた、おやつカルパス、と続いています。

勘三郎さん、ほんと残念でもったいないね。
最後の中村座、行ってました。今年の春、浅草で。
人間ってあっけないのね。
寿命って、何なのだろうと思います。
どの映像も、生き生きとしていて、明るいのにね。
返信する

コメントを投稿