もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

新しいお友達と国際ライセンス

2010-09-06 | 音楽
【御栗菓子 松月堂】の栗きんとん
おいしいよ
買いに行けばぁ。
池袋東武。

おととい、ここで、「お友達になりたい!」と叫んだら、翌日、ご本人さまが、来て下さいましたの
凄いな、アタシ

KINちゃん、応援、ありがとね。

ご本人さまは、予想通り、すっごく面白い方みたい。
でもって、やっぱりB型。
なんだか周り、すごく多いよねぇ、ゆうこさん!(私信)
私たちの愛する「俳句王国」に、ラクラク入選を果たされているつわものとして、いつしか劣句会に、ゲストとしてお招きできたらと思います。うふふ。

さて、先月末行われた、リトミックの国際ライセンス試験。
ウチに来て下さった受験生さんは、みごと優秀なお成績で、ソルフェ課題をパスされた様子。パチパチ
ほっとしましたねぇ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぢぇん どす♪)
2010-09-07 05:53:53
おはようございます。

そうなんです、B型だっていうと「あ~、やっぱり」っていう
顔をされてしまいます。 かなり慣れましたが



返信する
ぢぇんさま (もんろー)
2010-09-07 07:59:49
私の周り、B型オンパレードです。
もちろん私もB型です(笑)。
結構気は使っています(爆)。
返信する
びっくり (ての)
2010-09-07 20:51:10
おっと、ブログでの語りが人と人を結びつけたのですね! びっくり!! 呼びかけてみるものですね、もんろーさん。よかったですね。
返信する
てのさまぁ~♪ (もんろー)
2010-09-07 21:20:26
そうなんですよ~♪
またまた、ミラクルおきましたの。
嬉しいです♪ルン♪
返信する
す、すごい!!!! (おかめ)
2010-09-13 21:23:17
すごいです!!!
快挙!!!!
返信する
でしょう~♪ (もんろー)
2010-09-14 08:17:41
私たちの、『なんちゃって句会』にお招きしたいよね。
この頃、面白い事、多いのよ~(笑)。
返信する

コメントを投稿