もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

キャンドル ババ

2011-03-16 | 日常
私の町も、初の計画停電です。
もん母は、私の停電時間に合わせて、キャンドル生活してくれているようです。
キャンドル•ババ⁈

居眠りして、火事を出さないようにキツく注意しておきました。

節電の為に、ブログなんて更新しない方がいいかしら、とも思うけれど、気にかけてくれている西の仲良しさん達が居てくれるので、時々更新します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2011-03-19 12:42:07
素敵なキャンドルですね

震災記事が多い中、癒しになります
返信する
kanaさん (もんろー)
2011-03-19 21:31:59
このキャンドル、ブログ友達が送ってくれたのです。
ブログって、面白いですよねぇ。
返信する

コメントを投稿