もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかね (KINちゃん)
2006-08-19 20:51:37
このお姿だけで 惹きつけられるつうか 絵になるつうか。。。お見事です







(もんろーの掲示板)動かしておきまスタ(笑)
返信する
趣味。。 (再度KINちゃん)
2006-08-19 20:55:34
柔道だって。。。ドウリデネって りっぱなお身体



KINちゃんのお知り合いにも 柔道家は多い
返信する
ステキな笑顔がグゥ~♪ (sawako)
2006-08-20 01:43:53
  もんろーさん~こんばんは^^*



この方はもんろーさんの好きな方なんですか?

  優しそうな微笑に見とれてました

   オッケイ~サインのポーズが決まってますね
返信する
うん・・・ (もんろー)
2006-08-20 07:53:34
パリのホテルリッツにいたときに、シェフの一人が柔道が趣味でね、村上ムッシュに喧嘩を売ってきたんだよ。当時、日本は敗戦国でしょ。

でも、そのシェフと組んだ瞬間に、自分の方が強い、と思ったんだって。むこうも、それがわかったのね。そのお昼休みは、そのシェフとリッツのお庭で柔道して、その後は他のシェフたちも村上ムッシュに握手を求めてきたりして・・・その後は仲良く仕事が出来たそう。



sawakoさん・・・

そう。昨夏、亡くなった帝国ホテルの総料理長なのです。
返信する

コメントを投稿