もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

しだれ桜

2011-04-05 | 日常
10日ほど、帰省して、昨日帰って来ました。
早速、お花見です。
お花見推進派。

東京は、しだれ桜が満開です。
先ずは六義園。
あの、岩崎弥太郎別邸です。








そして、飯田橋へ移動してランチ。
フレンチの宮原です。





続いて小石川後楽園を、攻めます!
こちらも、しだれ桜が見頃。






そして、紀の善で、あわぜんざいを頂きました。


あすは、一日中レッスン。
体験レッスの方がみえます。
音楽の力を、お伝えしたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさいませ~! (ぢぇん どす♪)
2011-04-06 10:46:35
お疲れ様でした。 寒かったでしょう!

もんろーさんのお帰りで、東京もようやく暖かくなってきました。

桜三昧、美味三昧、いいですね(^o^)
民間から、しっかり活性化のお手伝い!
返信する
ぢぇんさまぁ~‼ (もんろー)
2011-04-06 20:48:08
帰って参りました。ただいまです!
で、早速お花見です。
今年は遅くて、しだれ桜が満開でした。
おかげで、初めて六義園や、小石川後楽園を、見学。
素晴らしい時間を過ごしました。

昔の人って、立派だったんですね~。

関東の人がお花見して、元気でいなくちゃですよ!
という訳で、私は元気です!
返信する

コメントを投稿