リベンジ致しました。
オペラ座の怪人です。とうとう、高井バージョンを見てきました。
「怪人、上手でしょ・・・」
「ん・・・」
って、お噂聞こえます。
そういうお噂、すんな~!!
失礼だろっ
感想だけど・・・
随分、お声が変わったと思う。中音から高音がね、良いとか、悪いとかじゃなく。ミュージカル用に、あそこまで持っていったんだね。彼はバスバリトンからバリトンだったはずで、あんなふうに高音は使わなかった。裏に入れてPAを使ってるんだね。凄いなぁ、って思うわ。ちょっと苦労しただろうと思う。
ただ、変っていないのは、音楽に対する誠実さと、丁寧さです。フレーズ末の丁寧さなんて、なかなか・・・あそこまではね、大変よ。あの丁寧さが、音楽のセクシーさを産むのかも。音楽的育ちのよさがありますよね。決して雑にならないって言うか・・・。アカデミックさがありますよ、やっぱり。嘘じゃない、というか。
良かったなぁん・・・。
来年の4月くらいまで、ロングランが決まったらしいよ。
みんな、行って頂戴。命令。
もんちゃんも、また行っちゃうかも。
オペラ座の怪人です。とうとう、高井バージョンを見てきました。
「怪人、上手でしょ・・・」
「ん・・・」
って、お噂聞こえます。
そういうお噂、すんな~!!
失礼だろっ
感想だけど・・・
随分、お声が変わったと思う。中音から高音がね、良いとか、悪いとかじゃなく。ミュージカル用に、あそこまで持っていったんだね。彼はバスバリトンからバリトンだったはずで、あんなふうに高音は使わなかった。裏に入れてPAを使ってるんだね。凄いなぁ、って思うわ。ちょっと苦労しただろうと思う。
ただ、変っていないのは、音楽に対する誠実さと、丁寧さです。フレーズ末の丁寧さなんて、なかなか・・・あそこまではね、大変よ。あの丁寧さが、音楽のセクシーさを産むのかも。音楽的育ちのよさがありますよね。決して雑にならないって言うか・・・。アカデミックさがありますよ、やっぱり。嘘じゃない、というか。
良かったなぁん・・・。
来年の4月くらいまで、ロングランが決まったらしいよ。
みんな、行って頂戴。命令。
もんちゃんも、また行っちゃうかも。