人生にロマンスとミステリを

小説を読むのも書くのも大好きな実務翻訳者です。ミステリと恋愛小説が特に好き。仕事のこと、日々のことを綴ります。

ルネッタコミックス『エリート御曹司の契約婚約者』第4話配信開始!

2022-03-25 06:45:38 | 日記
本日、ルネッタコミックス『エリート御曹司の契約婚約者』第4話が配信されました!

ついに! ついに!!
むふふ。悠斗の包容力とテク(!?)に身も心も救われるはずなんですが、そこはまあ、
なかなか一筋縄ではいかないという……。

3話の終わりの悠斗の表情がものすごく優しくて。これは惚れずにはおられんやろ~の
続きです。ぜひぜひご覧になってください<(_ _)>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェフリー・アーチャー『レ... | トップ | メンタルヘルスのフォーラム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事